
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

早々にクリスマスの準備

2012-12-04
ハロウィンでコスプレして(猫が)
かわいい~(*^-^*)とちょっとはまってしまったので
クリスマスバージョンも準備してみました



ステージ完成~

2012120401

ここのまんなかにおでましいただいて、と




ちょい、ちょい、ちょい・・・・

2012120402
るぅ檀、倒れるからおもちゃにしないでおくれやす




がじがじがじ・・・

傾いてるってば
2012120403




ろぅ燦、
ろぅ燦は協力してくれるよね

すんすんすん、新しい匂いや、今忙しい
2012120404

さっぱりこっち(カメラ)を見てくれません



更にコスプレに超非協力的なこのお方は
危険(=ワタシ)が去ってから
おもむろに調査開始

2012120405

舞台裏丸見え画像(笑)



え~猫サンタは
クリスマス前にはやってくると思います(笑)


2012120406
ぜったいフクなんて着ないわ



≪のあんのおやつ≫

西洋菓匠きくじろう の 栗がわんさか入ったパウンドケーキ(名前忘れた)

2012120407

「きくじろう」はブールミッシュの店主吉田菊次郎でした

カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(2)
<< topページへこのページの先頭へ >>
