
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ふたりだけの時間

2013-02-03
2013020301

なにも言うまい






≪のあんのおやつ≫

2013020302


侍のプリン

甘さ控えめでもしっかりうまい!
そこへもってきてカラメルがほろ苦
絶妙のバランスでうまさ倍増!
これぞ大人のプリン!!

はまりました!

カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag : プリン

孤高のオトコ

2013-01-02
喧騒から逃れ

オトコ一匹 まったりと時を過ごす

2013010201




と思いきや



その向こうに姐さんがいたぞ

2013010202



やはり くっつかなくとも

誰かのそばにいたかったのか





と思ったら




2013010203

ろぅ燦とべったりくっついてた!




こいつ(るぅ檀)はボクがいないとだめなんや2013010204



さみしがりやのるぅ檀なのでした




≪のあんのおやつ≫


C3(シーキューブ)のティラミス

2013010205

このお店はこのティラミスが一番おいしいと思う

というか

ティラミスはここのが一番好きです

ちっちゃいサイズ(315円)(写真)があってそれもうれしい

カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(2)

新年あけましておめでとうございます

2013-01-01
新年あけましておめでとうございます!


今年も
2013010101




やりたい放題やって
2013010102




やりたくないことはやらん
2013010103




ねこーずはマイペースの模様です



どうぞ よろしく お願い申しあげまする~



≪のあんのおやつ≫


フルーツタルトのミャムミャム

レクタン

20130101004

大振りのフルーツがどっさり
フルーツの下はカスタードクリーム、スポンジ、薄めのタルト層です

ミャムミャムのフルーツタルトには
おいしいフルーツしか乗っかってません

おいし~!
カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

一年の感謝をこめて

2012-12-31
今年一年、お世話になりました!



ねこーず揃って ごあいさつ

2012123101


珍しくも

食い物なしで (笑) 自主的に整列



ご機嫌がいまいち麗しくなさそうなのは

ごはん前だから(爆)



みなさまもよいお年をお迎えください♪



≪のあんのおやつ≫

なにわの生どら「チョコ」

2012123102

ま、ふつー、かな(笑)
カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :

ひだまりの猫たち

2012-12-30
年末なんて関係ないねこーずは

日向でまったりくつろいでます

DSC01157-02_2012123001.jpg





そこだけ時間の流れがゆったり・・・


2012123002




ねこーずと一緒にうたたねする至福のひととき

(大掃除ってなーに)





≪のあんのおやつ≫


仙太郎の栗むしようかん

2012123003 2012123004


甘すぎなくて大好きな一品です
カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(0)
tag : おやつ
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
