
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

折れた歯

2012-10-07
りぃ庵の犬歯が折れました



オットマンの上でまったり伏せていたりぃ庵が突然悲鳴を上げ始め
くちゃくちゃくちゃくちゃと口を動かして気持ち悪そうにしています。
やがて吐くようなしぐさを数回したかと思うと
ぽろっと吐き出したものが



犬歯でした



なぜ突然に

ひっかけたのか
ぶつかったのか

まったりと伏せていたオットマンの上から動いていないのに?

食べられてしまわないように折れた犬歯を手のひらにとり
もう一方の手でそっとりぃ庵を撫でました
“大丈夫だよ、平気だよ”

犬歯が取れてしまった後は
すっきりしたのか
撫でる手にうっとりと顔を寄せてきます

2012100701


そっと右の口元を持ち上げてみました

長い白い犬歯が見えました

左の口元を持ち上げてみると

うすピンクの歯茎が見え
のぞく白い犬歯は下の歯のものでした


“大丈夫、平気だよ”


折れた犬歯を見ると
心がひたひたとしたものに覆われそうになるのを
ぐっと抑え込んで

やさしくりぃ庵を撫でつづけました



つづきます
カテゴリ : トラックバック:(-) コメント:(0)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
