
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

抜歯完了

2012-10-20
りぃ庵、元気です



2012102001



みなさんの応援のおかげもあって
無事手術を済ませ
ご機嫌元気でまったり過ごしています
みなさんありがとうございました!
りぃ庵、よくがんばったね!



2012102002



歯は合計3本抜きました

折れた犬歯の歯根と
左下奥歯、右下奥歯です

やっぱり他の歯も無事では・・・

いやいや全歯抜歯でなくてよかったわー



2012102003



帰って来た日からご飯も食べています
缶詰とドライフードの両方

お薬を混ぜるために大好物の魚缶も大サービス(笑)
お薬(抗生剤)入りでも気付かずに?食べてくれています
ありがたや~



2012102004



りぃ庵は病院から帰ったとき
消毒薬の匂いがぷんぷんしていたので
るぅ檀もろぅ燦もくんくんくんくん嗅いだりしたけれど
怒ったり威嚇したりせず
りぃ庵を舐めてくれました
いい子たちだーー



2012102005



今日もいいお天気でした
みんな
まったりまったり

ありがとう

カテゴリ :猫と病気 トラックバック:(-) コメント:(14)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
