
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

しまねこさんちでクリームパン投票中

2012-08-07
クリームパン?

そうです、ねこのお手手はクリームパン♪
かわいいクリームパン写真を眺めて
ただニヤニヤするだけ(笑)のクリームパン倶楽部で
今年も写真コンテストが開催されています

ぜひニヤニヤしに、いや投票に行きましょう!


うちのねこーずは残念ながら参加しておりません

撮影が間に合わなかった・・・


ねこと一緒にまったりしすぎました

2012080701



2012080702



さてと投票に行ってくるかな♪




次回はセミナーで作ったスーパーねこ友を紹介しますね





≪のあんのおやつ≫


ラム酒がたっぷり効いてます

2012080703


フリュティエ コム・シノワ
ラムレーズンのサヴァラン

お店で更にラム酒を振りかけてくれるんです!
カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(2)
コメント:
わぁ~!ご紹介ありがとうございます!

今年も接戦になっております。ニヤニヤが止まりません♪
来年は、賞味期限切れ前に、エントリーよろしくおねがいします(笑)

ありがとうございます~!
[2012/08/07 15:26] | しまねこ #LkZag.iM | [edit]
しまねこさん、こんにちは。

さぁて今年はどんなクリームパンが選ばれるでしょうね。
どれもこれも味わい深そうなクリームパンで
ニヤニヤしっぱなしです。
[2012/08/09 03:38] | のあん #7ZMmDL7k | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
