
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

スーパーねこ友

2012-08-16
先日のセミナー『猫族になる方法』二日目(スタッフしまねこさんのブログ)で作り方を教わったスーパーねこ友

遠くで期待いっぱいに見つめるろぅ燦
2012081601

ねこじゃらしなんです

ビニール紐を編んで作ります
編み方は・・・極秘(笑)
秘伝を伝授されたい方はセミナーに参加しましょう(笑)



るぅ檀はすぐ寝技に持ち込みます

2012081602



よっ! はっ!
2012081603

2012081604

2012081605

2012081606

ずっと寝たまんまですか?


寝たまんまじゃだめ?
2012081607

いいですけど




ろぅ燦は飛びかかり系です

物影から(猫ベッドに隠れたつもり)狙って

2012081608




捕まえる!(狙ってるのが長くてシャッターのタイミングが遅れた(汗))

2012081609

左前足ががっつりとじゃらしを押さえています



りぃ庵には
まったり寝そべってらっしゃるカウンターに
こちらからじゃらしを出前させていただきます

いいじゃないのこれ
2012081610



気に入ったわー
2012081611

なによりです(汗)



ねこーず大喜び間違いなしの一品
「スーパーねこ友」です♪



≪のあんのおやつ≫


2012081612


かきたねキッチン

いつも行列が出来ているお店ですが
ある日だーれもいない状況に遭遇しました

これは買えとの天の声に違いない(爆)

なかなかおいしい柿の種でした
安いし(笑)

カテゴリ :猫とおやつ トラックバック:(-) コメント:(2)
tag : おやつ
コメント:
おおー、スーパーねこ友ものあんさんに撮ってもらうと高級感が!
今度、猫の森グッズのぶつどりお願いしますー。
みんな、喜んでくれてよかったです、はい。
[2012/08/17 04:11] | にゃんり #- | [edit]
にゃんりさん、コメントありがとうございます。
スーパーねこ友はねこーずに大人気ですよ♪

物撮りはむずかしいですよねー。
写り具合が売れ行きに直結です(@_@;)。
ハードル高すぎますって!
[2012/08/20 00:34] | のあん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
