
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

写真展ぞくぞく

2012-05-09
『ねこふん』が始まっているのに
ご紹介がすっかり遅くなってしまいました(汗)
ねこふん以外にも紹介したかったのに終わってしまったものもあって(悔)
ここのところ毎日バタバタのワタクシです

まずはワタクシも友情参加させていただくうめぐみ写真展6“Four Seasons”
2012/5/28(月)~6/3(日)
10Wギャラリー(大阪北浜)
2012050904
友情参加いたします!


『Cats In Paradise vol.2』
5/9(水)~5/31(木)
ホイマイギャラリー(大阪西天満)
2012050902
本日いよいよ開催!
写真展仲間のはやしみほこと DEMI と写真講座仲間のにしたにけいこさんが参加します


『猫ふんじゃったなギャラリー10』
4/29(日)~5/9(水)
10Wギャラリー(大阪北浜)
2012050901
本日最終日です!!
写真講座仲間のばんひろみさん堀葉子さんが参加されています


『ねこてん vol.3』
(前半)5/7(月)~5/13(日) ※水曜定休日
(後半)5/14(月)~5/20(日) ※水曜定休日
Acru(大阪北浜)
2012050903
前半と後半で展示内容が変わります
前半に写真講座仲間のキムラアキコさんが参加されます


開催時間や定休日は各HPでご確認くださいませ

***************************************
***************************************


先月末、まだまだ余裕のあったころ(笑)
阪神百貨店の『まるごと猫フェスティバル』へ行ったのは
目の保養をしに行ったのであって
けっして無駄な猫グッズを買いに行ったのではありませぬ


なら、これはなんなん?
2012050905

あっ、そ、それは
あんたたちにあんまり似てるからー(*^-^*;)



これはボクのマットやね
2012050907

あーーっTシャツがすでに毛だらけに~



いっぱい買うてきたな、自分のもんばっかり
2012050906


ほ、ほら、10wギャラリーの『猫ふんじゃったなギャラリー10』
首輪とかじゃらしとかも・・・
2012050907


といいつつ
自分の物が多くなった今回の買い物でした

始まった『ねこふん』(=猫ふんじゃったなギャラリーたち)
財布のひもをぎゅぎゅっと締めて買いませぬよぉ~~~~(たぶん)


猫のストラップ:nekodon『うとうと子猫』
肉球のTシャツ:IZZAO’s Works『肉球IMPACT-少林“猫”拳』
マグカップ:AQUA
首輪:ごとー猫首輪製作所
じゃらし:きゃっとばけーしょん『紐つきじゃらし』


わたしたちの写真展「Cats41+ vol.1」も『ねこふん』に参加しています!

DM表
カテゴリ :猫と写真展 トラックバック:(-) コメント:(0)
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
<< topページへこのページの先頭へ >>
